S様邸新築工事、順調に進んでいます。

上棟後すぐに屋根工事に取り掛かります。

今回採用したのはGL鋼板によるクイックルーフです。

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根工事・外壁工事・樋工事は(株)シモバンさんです。

IMG_9456

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JIOの躯体検査も終わり、床下配管工事・防蟻工事も完了しました。

IMG_9506

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社のイメージシートを張らせていただきました。

IMG_9518

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関の屋根工事が終わり、足場を組替えます。足場組は田村建材(株)さんです。

外壁のシート貼も完了しました。

IMG_9519

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニットバスは早めに設置します。

IMG_9582

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングのフローリング貼がほぼ終わりました。

1階の床材はLIXILのD.フロアのライトメープルです。

IMG_9698

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階のフローリングは、ブラックウォルナットを採用しました。

IMG_9701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローリングを貼り終えた後に表面が傷付かないよう養生ボードを貼っていきます。

IMG_9749

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルコニーの防水工事も完了しました。

IMG_9784

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁工事も順調です。

お施主様ご希望の黒系のサイディングをベースに、玄関廻りと軒天にアクセントを入れました。

玄関の屋根は全体のバランスに考慮し、建物に対して75度ずらしています。

IMG_9791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物側面です。

IMG_9794

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内部・外部共に段取り良く進めていきます。