3月からI様カフェ新築工事が着工しました。

吉田の東行庵の近くです。

昨年末くらいから打ち合わせを重ね、無事着工に至りました。

今回の新築工事は、縁あってデザイナーであるclayの杉さん監修のもと、施工をさせていただくことになりました。

clayのホームページのアドレスは、http://www.clay-nature.com/になります。

店舗のデザイン、コーディネートやインテリアショップの経営(バグダッドカフェ2F)、ウェブショップなども展開し、幅広く活躍されています。

clay杉さんとの初めてのコラボレーション・・・非常に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月1日(大安)に行われたI様カフェ新築工事の地鎮祭です。

IMG_9316

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮司さんが建物の四つ角をお清めしていきます。

IMG_9321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様ご家族の皆様と、今回も実施設計をお願いした(株)M&K建築設計の羽仁さんにもご出席いただきました。

IMG_9324

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地鎮の儀も行い、お施主様が玉串を捧げます。

IMG_9326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉串はご家族の皆様に捧げていただきました。

IMG_9329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に記念撮影をしました。いい笑顔ですね。

IMG_9335

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強く雪も降ったため寒かったですが、無事地鎮祭が終了しました。

工事の無事完成を心から祈念致しました。

I様、おめでとうございます。

完成が楽しみです。