I様カフェ、引き続き工事の進捗状況です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外部の工事が完了し、ついに足場解体です。

IMG_0021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関屋根のサビ塗装も完成しました。

IMG_0022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足場解体後の全景です。

IMG_0040

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全景2

IMG_0041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内部では仕上げの塗装に入ります。

厨房の天井・壁の塗装です。

IMG_0083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の方も木部を塗装していきます。

IMG_0089

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木製建具の框部分も同色で塗装していきます。

IMG_0090

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装工事が終わると内装工事に取り掛かります。

IMG_0116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスを貼る前のパテ処理です。

IMG_0117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター上部の吊り戸棚は内装工事前に取り付けました。

IMG_0119

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下地処理が終わるとクロス貼に入ります。

IMG_0126

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのころ外部では・・・

左官工事が始まりました。今回も左官工事は(有)タハラ工業さんにお願いしました。

IMG_0124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物裏側では設備屋さんが埋設配管工事を行っています。

限られた工期の中、業者さん同士の仕事が被らないように、かつ迅速に仕事を進めていきます。

IMG_0127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事は順調ですが実は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様カフェ、6月17日(金曜日)にオープンしました!

I様、おめでとうございます!!

ブログがなかなか更新できずすみません・・・

完成写真を1枚だけ載せたいと思います。

yhspace-005

お施主様ご要望のアジアンテイストでまとめた店内の雰囲気です。

色の使い方や照明の光の当て方が絶妙ですね。

 

残りの完成写真は後日載せたいと思います。