こんにちは、藤川です。

先日、私が尊敬している先輩に会うため、東京へ行ってきました。

六本木ヒルズ。

IMG_8324

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイですね。

IMG_8329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイーズ・ブルジョワのクモのオブジェ。

IMG_8307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けやき坂通りのLEDのイルミネーション。

IMG_8406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六本木ヒルズレジデンス。六本木ヒルズに隣接する高級賃貸タワーマンションです。

IMG_8321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ朝日の本社ビルです。

IMG_8322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のび太とドラエモンの部屋がありました。

IMG_8327

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日はあいにくの雨でした。

スカイツリー。

IMG_8350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いですね。これが鋼管立体トラス構造・・・。

IMG_8354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨でしたが、せっかくなので展望台まで上がってみました。

IMG_8365

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡的に雲の切れ目から地上が見えました。なんという高さ。

IMG_8403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーのエレベーターの中です。桜をモチーフにしたデザインです。エレベーターも凄い速度でしたし、このような内装は初めて見ました。

IMG_8360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもエレベーターの中です。江戸切子の花火ですね。

IMG_8389

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一泊二日という短い時間でしたが、私のリクエストにも応えていただき、色々連れて行っていただきました。

タイムスケジュールに一切のムダがなく、仕事と同様、完璧な段取りでした。

非常に勉強になりました。ありがとうございました。

最後に・・・

IMG_8396

ミート矢澤の極味弁当9,980円!高い! 次回は食べてみようと思います。